6/11の日記

まるで寝れない。
早朝にSkypeで友人とお話、ノイズなけりゃ最高なのにな。
アマゾンからものが届いたりして殆ど寝れないまま午後。
渋谷に出る。
漫画三冊購入。
ブックオフに本探しに行くもなし。
スタバで買った漫画と持ってきた本を読了。
漫画以外をブックオフに売り払って50円。
わかりやすく安い。
定価で買った本は持っていきたくなくなるけどもっていってしまう、狭いから。
夕餉に蕎麦屋で日本酒と馬刺と蕎麦。
馬刺は2000円したけどそこまでは美味しいと思わなかった。
少し温いからかな、さしも入ってたし良さそうだったけど、量も少なかった。
これからは他の頼むよ。
馬刺でたてがみ肉出すとこは今のとこ家の下の飲み屋しか知らない。
あんなにおいしいのに・・・
無限航路をプレイしようとポケットにDS忍ばせて蕎麦屋の帰りにスタバに行こうとしたのですが、それどうよと思い直して帰宅。
眠い、1合程度の酒で眠くなるなんてほんとに身体弱くなったな。
明日はどーすっかな。