6/18の日記

もうこのおれはダメなんじゃと思う。
心身ともに寿命だろう。
生きるとか繋ぐとか無縁だ。
かなり無理して仕事行ったら、風邪熱で無理してきてる人がいたので身体参ってるのにどうにもならん。
がまんしてもどうにもならんけど風邪の人返して、自分は口を閉じる。
帰ってきてへろへろに倒れる。
空腹もあるので蕎麦屋でそばを食べる。
湯葉さしおいしいです。
日本酒も飲んでしまってふわふわしてる。
ここに来るときはほぼ日本酒を頼んでるけどな。
それにしても夏至までは日が長い。
日が沈まないと晩飯のあれじゃない。
晩飯食べたけどまだ食い足りない。
体重制限したいので今日は終わり。
夜アニメまで待機。
もう知らねえ。