6/20の日記

今日は友だちと上野〜秋葉原めぐり。
蓮玉庵でそばも食べた。
美味かったけど、もう一度食べたい。
前食べたときの方が美味かった。
その時の食べ方はあえて今回しなかったからなー
歩いて末広町に移ったシャッツキステへ。
なんとか入れました。
店は広いのに自分たちのスペースが変に狭いという不思議。
迷走するカードシステム。
ともかくパンが焼き上がるのは非常にうれしいです。
その時間前に入れたので焼き上がったパンをいただきました。
美味しかったです。
ヤマギワリビナで前買ったマルセルワンダースの椅子がセールになってて少しヘコむ、もう1脚欲しいけど本当に場所がない。
トレーダー、海洋堂巡ってゲームバー探し。
ゲームバー探しまじ困難。
結局お店に電話して連れて行ってもらった。
けども入れず。
とりあえず2時間後にもう一度。
それまでにくたくたに草臥れ果てたのでまたお茶をした。
四方山駄々喋り。
時間になったので今度は迷わずにゲームバーAボタンへ直行。
数多のハードにくらくらするも全部わかる、大半持ってる自分が少しこわい。
店の設えはラーメン屋とか中華屋さんの居抜きなんだけどバーです。
ものすごいロム認識力のファミコンが目の前でいっきのデモ流してました。
こちらは初めての店と懐かしい書籍やハードみながらしゃべり酒がすすむ進む。
つまみもおいしかったのでバンバン食べてた。
帰宅したけど今日は洗濯が出来そうにない。
明日はすることもないし洗濯しよう。
昨日買ったシーツをごしごし洗いたい。