6/24の日記

やっぱりメチャクチャ調子悪い、身体故障中はじめました。
はじめたくないよ、無理よ。
身体悪いとこばかり。
今日は整骨だったのだけど、整骨の先生もわからぬ感じ。
でも内臓の方をいじくってもらったら痛かったけど眠くなったり反応が出た。
内臓も悪そうだ。
朝飯買うべくスーパーへ。
豆腐に納豆をまず購入。
パナップパナップじゃないか!
探していたパナップ買いました、どんどん溶けていく不思議。
これ以上暑くなればスーパーでパナップ買ってもどんどん溶けるだけだな、冷凍庫ないから保存もできない。
パナップの他にパンも買いました、コンビニの弁当も食べたので腹一杯です。
お腹いっぱいになりたかった、でもダイエット中だ。
Gのデカいのがマンションの階段にいた。
もうそんな季節か。
あれだけはほんとに勘弁して欲しい。
大嫌い。