7/2の日記

ファイアボールの特典に釣られDVD予約するなど。
figmaドロッセルは既に持ってるけど、ウィンターバージョンがあまりにもカッコよ過ぎてクリック。
キャタピラとかストックとかネックウォーマー的な何かとかが、ペーパークラフトと未塗装のプラモデルで魅力で勝てると思わない。
DVDがせめてどちらかBDになってほしいんだけど元の動画は全部みてるしなー
もうクリックしてしまってるから関係ないけど、また部屋が狭くなるな。
今日は夜に整体。
呼吸法を教えてもらう。
横に広がるように息を吸い今度は上に広がるように息を吸って、肩甲骨を閉じるように吸い込んで逆の手順で吐く。
むつかしい。
まだき始めたばかりでよくわからないんだけど、僕の身体は診れば損をするような身体だそうだ。
すごく疲れるらしい。
なんで疲れるかったら体重が重いからかなと思ったんだけど、エネルギーが多いとかなんとか言われてほんとなら病気にかからないような身体だそうな。
エネルギー云々は実感ないんだけどなー
あっても使い道がわからない。
なんだろうねえ