7/4の日記

ニコマス架空戦記最初から最後まで見てたら昼だった。
少しだけ眠って、近所のマクドナルドにDS接続しに行ったのだが対応外の店だったらしく、ジラーチもらえなかった。
おれの七夕はどうなるんだ。
対応のマクドナルド遠いよ。
所在なくスーパーへ。
豆腐と納豆と麦茶購入、パナップはなし、パピコもなし。
アイス買っても良かったけどな。
納豆は基本一番安いやつ買ってる。
豆腐は四角のやつ、おぼろ豆腐見たいのが少し安いのだけど食いでがなさそうだ。
帰ってランドリーで洗濯。
晩飯迷うな、最近食欲と性欲がない。
性欲にいたっては何をすれば気持ち良くなるとかわからない、雄としてもうだめかもね。
今日はやりたかったことの10%もできなかったけど、交差点の鬼百合が綺麗に咲いたので良し。
いっぱいつぼみもあったのでまだまだ咲きそう。