7/9の日記

パナップ美味しいです。
ここんとこ毎日だな。
美味しいです。
身体も昨日より良かった。
今日は夕餉にクォーターパウンダーをもぐもぐ食べた。
ほんとはもっとちゃんとした分厚い牛肉が食べたい。
オークションでニューバランスのM2001を落札。
これで4足目になるけど、変わりがないのでこればかり。
ソール交換してくれることで少し有名なニューバランスですが、何故かこれは交換不可なので買い足していくしかないのです。
古いのはとっておいてもしょうがないのですが、ほんとにどうしよう。
ニューバランスが廃盤になったM2001の補修の為に新しくソール再生産することは考えにくいので持っててもしょうがない。
明日届くようなので明日までに考えておこう。
今日は眠いけど、ゲームするバトルフィールド1943