7/11の日記

コルソコモコムデギャルソンの立ち上がり、これといって買うものなくGANRYUのTシャツ1枚買った。
モノはいっぱいあったけど、リバーシブルもすごいけど、着にくいのとクローゼットの空きがない。
深刻だよ。
DSのアイドルマスターが死角なし、あれはすげえ。
やっぱり買おうかしら。
コルソコモから一度帰って洗濯をする、シーツも洗ったので乾燥機で乾ききらなかった。
恵比寿の知合いの店に顔出しに行く。
女こえーを実感する。
客で来てた主婦とおぼしき女が盗撮してたみたい。
なにかを隠し撮りしてるのは気がついたけど、知合いはもっといろいろ気がついていたみたいだ。
でも閉まるお店をどうしたいのか目的がわからない。
こわいこわい。
恵比寿久しぶりだったのでごはん食べようかと思ったけど、渋谷へ。
ツタヤでオノナツメマンガ査収して、ビックカメラドラクエ新しいの買ってしまう。
ドラクエ最後までやりそうにないんだよなあ。
最近ゲームに必然性が見出せなくなった。
今なら暇潰すなら本がいい。
コルソコモから連絡がさっぱりこないけど大丈夫かな。
今日はメチャクチャ忙しそうだったので無理に聞けないが、1点しかないので気になる。
明日も少し顔出そう。