7/16の日記

全体的におかしい。
大きいゲッターロボが届いたけど予定収納場所には入らない不思議。
1〜2cmほど見誤った。
高さが足りないからどうなるんでしょうか。
無理くりに収めたけど棚板がおかしなことになってしまった。
高さも低くなったし、何よりあの場所では手も出ない。
どーすればあと2つ同じくらいのものを置けるのか、捨てずに置けるのか考え中。
横に置くとかかなあ
収納はむつかしい、とても下手だ。
いっぱいものを置いたが全く取り出せないもの多数。
詰め込むだけなら誰でも出来る、そこから先が本当の収納なんだろうな。
甘かった、どころの話でなく、もはや出ることも叶わないあり地獄。
縦に積むとか横に並べるとかはむつかしい。
いつもの蕎麦屋で夕餉を食べた、女将にはもう頭を下げるしかないくらいよくしてもらってる。
具体的な内容はどうでもよいとして。
今は行き続けることでしか、恩を返せない。
お客さんになってくれそうなお友達も恋人もいないからいつも1人で申し訳ない。
いつも客つれていければなー
むつかしい。
その後スタバでマンガ読破、いつもの本を読み進めて、ドラクエも進める、長居する客になった。
本とか携帯ゲームは表でする方が良い感じに進む。
強制的に椅子に座るからな。
家だとどうしても横になってしまう。