7/19の日記

hiroa2009-07-19

背中の痛みに何もすることが出来ない。
痛いよう。
今日はコムデギャルソンのスーツのジャケットが手に入りません電話が鳴った。
なんでジャケットだけないんだよとか、そもそも1着しかつくってないとかあるんだけど、どうしよう。
今期はこれで買うものなくなった。
立ち上がり以外にも入ってくるものがあるだろうから適当に待つしかない。
実家に帰れないほど背中が痛くてただ寝るしかないんだけど、どうにも困った。
楽しくないな。
カロリー落としても動けないので体重が落ちない。
もうしばらく満腹状態になってないし、節制のし過ぎは苛々するしよくないね。
今週は治療だったり病院だったりで忙しいので身体がもつのか不安だ。
ああ、背中が痛い。