7/22の日記

もう身体のことがわからない。
治した端から悪くなるのに追いつけなくなった。
どんどん悪くなる、死なない程度にぎりぎり苦しめられる。
時々死ぬような目にも遭う不思議、でもまだ一度も完全に死んでないから大丈夫。
皆既日食は見れないけど平気。
お日様がないと何にも見えないのになー
お日様のダイアモンドリングに比べたら、自分のダイアモンドリングはとても小さい。
比べるのもお日様とじゃ失礼だ。
病院と整骨と立て続けに入ってる場所的にもほぼ同じ所なので時間のズレの解消がむつかしい。
とりあえずコルソコモで先方の都合で買えなくなったあれを何とかすべく動いてもらう。
なんでL寸のジャケットだけないとか、L寸のベストだけオーダーかけるとか意味が分からない受注してるんだろう。
3ピースなのに・・・
そもそもL寸ジャケット1枚しかないので奪いあい。
まだ入金がないのでこちらも動きようがあるんだけどダメかもなー
病院で処方箋もらって調剤薬局で冷えて腹下してトイレにこもった。
スタバで全然泣き止まない赤子連れた母親に苛々してたらおれの隣の机で赤子のおむつ替え始めたあたりで、視線を本から親子に固定。
でも全然出て行かないし、裸眼だから何を見てるのかわからんし、本は進まないし、赤子泣き止まんし、どうしたら・・・
時間になったのでスタバから出る、ゴミ箱にゴミ入れる時にゴミ箱に指を強烈に挟んで血が出た。
あの扉はあの重さじゃなきゃどうしてもダメな理由があるのかな。
まああの重さなら挟んだらすごく痛いけど、虫とかは出てこないかもね隙き間からは出てくると思うけど。
素材替えるか、もうちょっと軽くするか、作り方変えれば指挟んでも痛くないだろうになー
今日は指挟んでしまうほど調子が悪い。
整骨で先生にもう自信ないとか言われて困ってしまう。
正直なのは良いことだが、まだ治らないと決まってない、思うような治り方はしないかもしれないけど治りたいし治すしがんばろう。
どうもイメージ出来ないらしい。
かつての自信家の鼻は見事にヘシ折った形になったが、こっちは良いところがない。
さてどうするか、明日も別の治療院。
ここも行くといろいろ言われる。
けど気にしない、気が太くなったんじゃなくて、面の皮が厚くなっただけだ。

ついったーのTLで金田伊功の死去を知る。
もう今年は誰も死ぬな。
蘇ってお願い!