8/3の日記

身体がへろへろでくたくた、でも8月。
8月は暑いと思ったらそうでもなかった。
そのままおとなしく終わって欲しい。
今日は病院とかジャンプ読まなきゃダメとかいろいろ多過ぎた。
身体弱いのに無理させないで。
明け方にむしゃむしゃパンを食べてそれだけで気持ち悪くなる。
食べれば寝れると思ったんだが違ったようで、勉強になった。
勉強むつかしい。
午後前くらいになるとのうと心と身体が分割されてすとんと眠ってしまう。
でも2時間くらいで起きる。
そのまま病院へ薬を貰い受けに。
次回は血液検査なので待合室の長丁場を飯抜きで挑まねばならん過酷だ。
コルソコモから連絡があるはずなんだけどさっぱり電話がこないので秋葉原に出向く。
HLTでアッセンブルボーグのDDを予約。
迷った末ラーメン食べてからシャッツキステ
シャッツキステ新しくなってからメイドさんが話しかけてくるようになって困る。
困るということもないんだけど、なんとなく。