8/31の日記

台風、そしてすごく寒かった。
半袖1枚で出掛けた我が身の愚かさを嘆くよ。
でも病院行かないとダメだからがまん。
出て早々傘が壊れて先行きが不安になる。
傘は壊れたけどなんとか病院に着いた頃には全身濡れてて気持ち悪かった。
調剤薬局で薬もらって、渋谷まで急いで歩いてそのまま電車で帰ってきた。
ぐちゃぐちゃなのはカバンも激しく濡れてた。
下着まで濡れていた。
全裸が一番暖かい状態。
乾いた服を探して雨が降り止むまで横になってた。
晩飯で美味いものにあたらない。
前は1人でも何でも美味しく感じたものだが、最近は全然ダメだ。
美味しいものは1人で食べても美味しくない。
けど誘う相手もおらんし結局1人で食べてしまう。
1人だから何でもいいやとコンビニで済ませてしまうの悪循環。
三十路過ぎてるのが1人だと良くないね。
にこにこにっこりしたい。
ドリームクラブの実況動画見てる時くらいだよにこにこしてるの。
にこにこっていうかニヤニヤだな。
明日は暑いらしい、身体もたないよ。