9/11の日記

のどをやられたけど家の薬でことなくすんだ。
これ以上病気重ねられない。
今日は青山でVogue主催のイベントがありましたが、いつも行く店に行くだけでなんということはなく
着飾った人がいっぱいいました。
大学の同じゼミだった友人にも会えたし、楽しかった。
コルソコモは今日に限ってすごくいいものばかり入れていたので少し腹が立つ。
モンクレーの高いやつとかトムブラウンは良かったな、縮絨のリュックも良かった。
でもそこからふるいにかけないと何も買えない、選ばないとなー
先日取置きしたばかりだし。
今日は頭痛いのでもういいです。
ワインは小さくとも瓶のまま飲むものではないね。
いろいろ痛い。
ラブプラスは彼氏力がアップした。