9/17の日記

とても眠ってなく、慣れないパーティに正装で出たので身体中が痛い。
アイマスDSが管理人室で預かられてるのでラブプラス空いてる間に出来ないのが歯ぎしりしたくなる程悔しい。
それよりも何よりも身体が痛くておかしくなってる。
今日はアニメみれねえな。
休みたい、甘えたい、睡眠の深いとこまで堕ちていきたい。
寝れないとこから解消しないとなあ。
疲労で少しだめになってるけど変なとこが冴えてしまってる、寝たらオシマイだ。
明日は雨らしいしもっとだめになるかもしれない。
渋谷でマンガ買いたいけどな、整骨の予約もあるし、行きたいお店もある。
ダメになんかなってられない。
今日は諸事情で12年ぶりにホテルに入った。
パーティーも生まれて初めてなら、生コンパニオンも生まれて初めてだ。
パーティーというか還暦祝いは初めての目で見ても良いものだった。
でも自分ならああいうことされてうれしくないな。
影響力とかそういうのの顕示の一端かしら。
まあ大人はみんな大変だ。
今日の夕餉は塩辛い生ハムむしゃむしゃした。
おいしかった。
ハルヒと大正野球娘の始まるまで時間長いな。