9/19の日記

サンシャイン牧場の日々が始まった。
おもしろい。
ラブプラスと平行してやってます。
mixiに日記書くよりおもしろい。
相手の反応が言葉じゃなく態度でわかるのが良い。
今日はアートストームからのゲッター2号が全然届かないので苛々してしまった。
午前っていつもいってるのに午後もだいぶん過ぎたあたりにもってきやがる。
ダメな佐川はとことんダメだ。
ゲッター二号に合えたのは夕方ギリギリ前。
それまではコルソコモでモンクレーのダウン取置きを急ぎで入れたり、スーパーで買い物したり。
空いた時間はモニタの前に張り付いてサンシャイン牧場
レベル4まで来ました。
夜はお寿司を近所の友だちと食べにいく。
ほぼお任せで飲んで食って土瓶蒸しまで頼んで二人で34,000程、高いか安いかむつかしいとこ。
何もかも美味しかったので満足してる、知ってる板前さんなのだが久しぶりの友だちとの話しになだれ込んだのであまり話せなかったなあ。
同じカウンターに座ってた人たちがすごい若い23とかの人達で自分たちの頃とは世界が違う。
23の頃はラーメンばかり食べてました。
今はお寿司がとても美味しいです。
しばらくは食べれないかな。
今年もう一度行きたいお寿司だった。
明日はラブプラス内でイベントがダブル、個人的な用事もあるので両立出来るか心配。
カメラ構えながらラブプラスは出来んよなあ。
明日はGRD遠足。