9/26の日記

早過ぎる目覚めに何もすることのない自分、ただ一日が長くてもどかしい。
お腹はいっぱい壊しました。
いつものことだけど、原因が分からない下痢の連続。
アマゾンからの荷物は土曜日はいつもよりずっと遅くてこれがまた身を家に縛り付ける。
ひまだよ、ラブプラスしかすることないよ。
ODSTまださわってもいないよ。
再来週DSの女神転生出るけど出来るのかどうか、アイマスDSも放ったらかしだものな。
荷物届いた後はコルソコモに素見しに行ってスーパーで買い物。
部屋を冷やして少し横になって、ラブプラスのイベント見届ける。
睡眠の質がすごく悪くて疲労が全く回復しない逆にさらに疲れてしまう。
今朝も異常な寝汗だった、霊感のようなものがあったなら例の仕業ではと思うような量の汗。
ただ生きるだけでも無理目なのにより良く生きるなんてどうすりゃいいんだ。
晩飯まで時間あるけど今日は何ももうしないので日記終わり。
サンシャイン牧場もすることないな、じっと待つだけ。