9/29の日記

9月ももう終わり。
ずっと使ってたiPod shuffleの電池の減りがやけに早くなった。
バッテリー交換してくれないかな、現行のは自分のイヤフォン使えないから最悪なんだよな。
今日も身体は絶不調、だけどある書類の更新の為に役所へ行かねばならずすこしがんばる。
実家で鍼、今日は眠らなかった。
絶不調だけど先週より良いのかもしれない。
終わって飯喰った後に親から会社の課長が脳死状態になったと知る。
愕然、部下として面倒見てた親父の気持ちを思うとまったくやるせない。
自分は無力だ、強くしなやかになりたいけど。
なったとしても人の抜けた穴は誰にも埋められない。
もう本当に何も出来ない自分に苛立つ。
苛立ってもしょうがない。
けど平静なんてとても保てない。
あああああ、どうなるんだ。