10/3の日記

森薫サイン会の予約電話が全く繋がらず、繋がったと思った頃にはもう終わってた。
運がないのか、携帯のリダイアル機能が弱いのか、回線が弱いのか。
サイン会のペーパーだけでも欲しいなあ。
あきらめがつかないけど諦める。
なんかもう今日はどうでもいい。
予定だけこなす。
スーパーでいつもの豆腐と納豆を買い、コルソコモにあった取置きをドンと支払う。
コートとかそういうのばっかり好きだから、クローゼットという室内が重たい服で一杯です。
今回はPコートとモンクレールのベスト。
モンクレールの新しく出来た最上級ラインは高いけど作りが凝ってる。
でも高い。
ベストなのにジュンヤのモンクレールダウンジャケットが買えておつりの来る金額。
あの価格あたりの金銭感覚は微妙に人を狂わせる。
今期は良かったのはインポートが多かった。
あまりお金を使う気はなかったけどバンバン使ってた。
出来が良いと洋服も楽しいから仕方ない。
良い服来て表に行こう、でもまだ暑い。
帽子をかぶる程に寒くならないと、全く出番のない服だらけだ。
早く寒くなってもらいたい。