10/13の日記

風邪は少し良くなったけど筋肉とかが痛い。
痛過ぎる。
女神転生SJも持ち歩けどやる気なし。
それ以前に病院が重過ぎる。
12:30に入って予約2:00だったけど診てもらえたのが4:00まわってるとか。
連休明けだからかぶさったみたいで地獄でした。
一番早い予約の人でも3:00待ち。
2:00でも早い方だったのでなんとかセーフ。
採血もして血液検査ようやくわかります。
書類はまだ出来てなかったけどまあ良しとして調剤薬局
ここもいつもより割増して混んでいて鍼の時間に間に合うか勝負どこだった。
訳を話して少しだけ早くしてもらってなんとか実家に鍼の時間少し前に到着。
身体はメチャクチャ右手は赤く咲いてるし、身体痛かったけど、鍼やったとたんに堕ちて眠りについた。
身体が硬直してたので鍼がなかなか入らなくていたいのは覚えてるけど眠りの方が深かった。
治療後おいしい実家ご飯食べて帰宅。
ネット巡回してたら日付変わってるし。
明日は頑張れるかな。
SJはやりたいけどどうにもな。