10/17の日記

昨日の日記は書いたのに反映されてなくてショックだったので適当にまた書いた。
昨日のはちゃんと書いたのにな。
今日はユニクロからいろいろ届いたのでそれ着てました。
マイクロフリースの寝間着は思ったよりも良い。
でもなんで上は濃紺と濃い赤のボーダーなんかにしてしまうのだろう。
普通に濃紺だったら使い勝手良いのに。
なので寝間着専用服、あったかい。
もひとつ頼んだ+Jの濃紺のスーツは予想通りよかったです。
既にもっている濃いグレーの色違いだものな。
当たり前と言えば当たり前。
問題はかけておく場所がないので、どうするかということ。
まあなんとかします。
今日は風邪薬飲んで寝ての繰り返しで、スーパーに行ったのが精一杯。
女神転生SJ進める気力はないのでラブプラス眺めてます。
愛花さんの髪の毛の色が変わるかもしれない。
でも普段から黒髪が一番好きなんだよな。
重苦しいとかみないうが、黒髪最高だ。
でも周りに殆どいない。