10/20の日記

サイン会チケット争奪戦に敗れて何となく買いそびれていた乙嫁語りをようやく購入。
渋谷のデカい本屋でも見つからないとかどうなってんの・・・
相変わらず最高だな、大きなとこから細かいとこまでびっしり楽しめる。
でも単行本待ちしてるとこの続き読めるの来年なんだよね、
来年もサイン会やるだろうけど、また取れなかったらどうしよう。
どうしようもないな。
今日は鍼受けに行くまで寝てました。
前日からずっと横になりっぱなしで太った感じもします。
まずいまずすぎる。
まずいといえばWindows7に買い替える会社のパソコンに入れるソフトが7にもvistaにも対応してないどころかsp3も対応外だった。
SP3は対応外でも動いてるんだけどね。
Windows7の64か32かどっちに対応してるんだろうと調べたのに今年の以外は全く対応していませんじゃやるせないな。
なんとか動けばいいけど、うごかないとどうにもならない。
今日は1日乙嫁語りを読んでました。