10/29の日記

今日は大先生に治療診てもらう日だったのだが、大先生はテーピングしてくれただけ。
ずっと弟子の整体だった、あれじゃ意味ねえよ。
新しいとこは歩いて25分程、余裕持って1時間前に出たので時間あまりまくった。
更衣室が狭過ぎて困る。
でもまあいいや。
帰りは寄り道しながらだらだら歩く。
歩けるくらいには良いので先週よりはだいぶんまし。
帰宅したらヴァンアンバーグレザースのウォレットの見積もりが出てた。
円高だからかカスタムした方がちょっぴり安く上がった。
出来上がりが楽しみだ。
今日の残りの時間はべヨネッタに費やすとしよう、罪罰はしばらくおやすみ。
しばらくお休みと言えば真女神転生SJも休みまくってるな。
ラブプラスはやってると言えないしな。
頑丈な身体がいくつか欲しい。