10/31の日記

殆ど一日大事な時間は全部横に臥せって過ごしていたので何もしてません。
最後に目覚めた時には今日はいつの何時なんだろうってびっくりしましたが午後8時過ぎでした。
もう洗濯くらいしかすることないです。
洗濯機に洗いものぶっ込んで、スーパーで買い物。
10倍ポイントだった。
つい買い過ぎてしまう自分は失格だ。
帰ってきた頃に洗濯終わりで乾燥機なう。
下に履くものなかったのでフリースのスウェットは乾いていたっぽかったので抜き出して履いてるけど濡れてる。
微妙に濡れている、体温を下半身から根刮ぎ持っていかれてお腹こわしてしまった。
他のものは全部乾燥機、ユニクロのパーカーがどうなってしまうのか心配。
あれは少し気に入ってる。
今日でべヨネッタクリアしたいけどどうかな。
figmaアイギスは良い出来栄え、自分のポージングのセンスがイヤになる程よい出来栄え。
ロボっ娘は良いですな。