11/2の日記

11月が始まってしまった。
右肩から来る頭痛がひどい。
今日は不景気な話しを立て続けに聞かされたのでテンションがダメだ。
人の話しはいつも重い、自分の話しは軽いのにな。
それにしても景気が悪いのがパンプリンの量にまで及んでいるとは思わなかった。
シャッツのパンプリンの器がすごくちっこくなっていた。
前の量だったからよかったのに、あれじゃぼったくりとは言わないが普通のメイド喫茶の商いだ。
客層も随分変わって若くなったというより客が幼い、メイドも幼い。
だからか何か雰囲気が自分に合わないから行くことはもう少なくなるだろうなあ。
これは秋葉原全体にも言えることかもしれないけど、行くこと減りそう。
ネットで事足りる、HLT行くくらいか、だけどリボルテックこれ以上増えたら困る。
もういろんなの買い過ぎた。
自分のせいだ。
今日でベヨネッタクリアしようと思ったけど頭痛ひどいから無理だ。
やり込むだけの価値はあると思うけど、めんどくさいのが先に出てしまう。
あの別世界の御題がクリア出来ん、イージーだと出ないらしいね。
それにしてもベヨネッタはいいゲーム。