11/12の日記

今度は殆ど眠れなかった。
副作用にばらつきがあるのかな。
今日は少し寒い。
暖かいものが食べたいがまだ少しがまん。
もう少しがまん。
明日は夜は本降りの雨と言うから蕎麦屋に行くのも億劫だな。
鍋焼きうどん食べてみたいが、そんなことより今日の飯。
スーパーに割引パンを買い求めに走り、コンビニで弁当だと思う。
あと20〜30分したら家を出る。
寒いからダウンベスト着て行こう。
寝間着のフリースは脱いだ方が良い。
喰いあげたら、ベヨネッタ少しプレイしてブラタモリ見て風呂入って寝る。
この通りに事が運ぶのか考え中。
テレビは本当に見なくなったな。
ゲームもしなくなったけど買っている。
部屋が狭いよ。

追記:スーパー行ったらテンションアップして矢鱈目ったら買ってしまった。
   そりゃ太るわな。