11/14の日記

出費を抑えようとすればする程、財布からお金が出て行く気がする。
意識しない意識が出来ない。
前は出来たのにな。
冬を前に身体に脂肪でも取り込もうというのか、これ以上!
今日は石黒正数さんのサイン会でした。
イケメン、手が指がすごく綺麗。
何もしゃべれなかった。
歩鳥を描いてもらいました。
歩鳥か紺先輩のランダムでサインするという事前説明だったのですが、はじめの方の人でエビちゃん描いてもらってる人がいたり、針原さん描いてもらった人をネットで見た。
はじめから歩鳥描いてもらうつもりだったのですが、ちょっとエビちゃんはうらやましいなー
かなり早い順番だったのでそそと帰宅してスーパーで買い物も済ませ、洗濯してる間に寝てしまった。
サイン会行けたので今日は良し。
雨降らなくて良かったなー