11/21の日記

寝れない日が続く。
アマゾンでアークテリクスが3割引で買えるので買ってしまった。
最近買い物依存がまずい。
普通に良いものでした。
ゴアテックス使ったやつが欲しいけど高い。
昼くらいにパネライから電話があって時計が出来上がったそうなので取りにいく。
その前にコルソコモにクリスマスのなんとやらを見に行った。
花びらのスノードームは良かったけど、クリスマスを祝う人間ではないので見るだけ。
入り口にあったスウェットにニットを縫い付けたパーカーに心奪われる。
前の時はスウェットだけしかなかったんだけど今回は型が増えてる。
でもサイズは1サイズ、少し小さい。
スウェットは無理小さい。
スウェットの型が欲しかったけど、パーカーを買う1枚買って、2枚目は取置き。
ほんとに買い物依存だな。
パーカー気に入ったので着てパネライに行く。
時計はもう何度か見てるので新鮮味がないですがかっこいいです。
でももうこれで当分時計は買えません。
高いのはもういいや、神経細くなる。
3年くらいは何も情報を入れたくない。
デイデイト2とかあるみたいだけど見てはダメだ。
もう一軒寄って駄々喋りして帰宅。
疲れた、お腹空いた、洗濯しなきゃ、アマゾンの予約いくつか取消もしなきゃ。
見ないDVDとやらないゲームは削除しました。
ちょっと欲しいくらいのものを買うのは良くないな、まるで良くない。
でも今日スーパーへ行ったらまるっと一杯食料を買い込んでしまいそうだ。
すぐに食べきってしまいそう。
早く特売になれ!