11/24の日記

喉痛い+眠れないのコンボにまるで手が出ません。
アマゾンでー
ARC'TERYXがー
半額とかにさらに値段下がったのでー
カードの限度額にひやひやしながらクリックしました。
ゴアテックス大好き。
でも着てないから微妙なとこがわからないんだよな。
ARC'TERYXは細かいとこのデザインも良いので期待してますが、ATOMを越えられるか。
ATOMは軽くてすごく良い。
今日は起きっぱなしのまま病院に行って薬もらう。
傾向として11月はここ3年風邪引いてるみたい。
一気に治したい。
もう1つ病院の予定があるんだけど一度帰宅、精も根も尽き果ててる。
病院に行く前に新しい薬の副作用が辛いので処方箋からその薬を削除するようにお願いした。
少しぐったりしたあと病院へ。
頭がふらふらする+いろいろ予定をこなす自信がないので鍼をやむなくキャンセル。
週末は身体が悲鳴を上げそうだけど、明日一応整骨がある。
その前に仕事だ仕事。
がんばろー