11/29の日記

hiroa2009-11-29

なんかぐったりしてました。
買い置きのパンを全部食べてしまってる。
一日何食食べてるんだろう。
減らす食事がどれなのかわからない。
毎日不規則だからなあ。
10kg落としても殆ど影響ないだろうけど、落としたとして維持出来るのだろうか。
最近怠け癖がついてるっぽいのでダメかもな。
洋服着れなくなるのイヤだから、食事減らす=スーパーに行く回数を減らす。
外食はそんなにしてないから多分大丈夫。
酒も飲まないのになあ。
間食用に食べた0calの寒天がまず過ぎたのが転落のきっかけだと思う。
甘味がおかしいんだよなアレ、食べ続けたくない味。
実家で飯食べたりボクシング見たり、弟の身体の調子が悪いのが気になる。