12/7の日記

今日は大回りしたので運動不足少しは解消出来たかしら。
ともかく集中力がゼロになるくらい疲れた。
今日くらいの温度が割と過ごしやすい、あったか下着装着条件だけど。
そしてタイミングはいつも悪い。
コントレックスがさっきみたら値下げ、必要ないのに多めに買ってしまったので損だ。
ギリギリまで待つと週末の予定に引っかかるけど、アマゾンの値段の動きは読めない。
今日はまず病院、相変わらず時間がかかる。
風邪少しもらったみたいだ、免疫力強化の漢方を処方してもらった。
コムデギャルソンの新しいお店を見にも行った。
SHIRTのパターンオーダーは少し期待はずれ。
アローズの直し屋さんにパンツ引き取りに行って、また新しいパンツを直しに出す。
早く俺痩せろ。
一度家に戻ってアマゾンからの荷物の再配達待ち。
その間に薬を小分けにする。
アマゾンでアークテリクスの服が4割引になっているのをみてもどかしい思い。
この間は5割引で飛びついて買ったがアマゾン表記でカナダ産のはずが中国生産でクレームつけてやろうかと思った。
買ったやつはフードの処理が好みでないので違うのも欲しいが、最初に買ったアークテリクスのATOMで充分暖かい。
欲しいけど、買うと黒ばかりになるのでこれも考えものだ。
違う色も欲しいとか言う前に部屋に服の置き場がねえよ。
さっきアークテリクスのFission SV Jkを取り出そうとパンパンのクローゼットから引き抜こうとしたらハンガーがぼきっと折れた。
音もなく折れた。
限界だったんだな。
片付けもしないまま、日曜の岩岡ヒサエさんサイン会に持っていくお菓子など選びに青山をぶらぶらする。
目的の店が日が沈む前にクローズしてた、中で作業してたので営業はしてたと思うのだが・・・この店は読めない。
すごくすごくおいしいのだけど、閉まる時間が早過ぎてまず滅多に食べられないんだよな。
コルソコモに取置き取りに行こうと思ったけど、素見しだけで引き返してクロムハーツにいく。
何かいろいろは行ってたけどお高いもの出し先月手を伸ばしたばかりで手が出ない。
欲しいものは何となくあるけどなくてもいいやというものが多い。
今月で10周年だそうな、目出たいのかな。
伊藤忠のクソが首突っ込まなきゃもう少し値段安く出来たんじゃないかと思うけど、それなくても値段安く出来るよな。
高いよ、高過ぎるよ。
高い割にアレな感じのものも多いし、特にアパレル。
挨拶して世間話して帰宅、もうふらふら。
スタバで読書したけど頭に入らない、本が重い。
スーパーでパン買って、本当に帰宅して日記書いてる。
書いたらもう横になるんだ、電気毛布の電気は入れてある。
明日も頑張る。
身体が折れない程度に頑張る。