12/9の日記

アマゾンのアークテリクスの価格が読めない。
3割引だったり、4割引だったり、5割引だったり。
5割の時は即買いました。
4割だと少し微妙で、3割論外。
弟の誕生日にとさっき思い立って値段みてやめてしまった。
今日は1日全くの役立たず。
ずっと臥せっていた。
ほんとに起き上がれない。
まじぐったり。
整骨の時間ちょい前に起きれるようになったけど、行動が重い。
なんとか整骨へ。
施術してもらって少し楽になる。
帰りピエールエルメでお土産を購入、少し高いな。
スーパーで晩飯を買ったけどいろいろ売り切れててあまり買えなかった。
明日またスーパー行かなきゃ。
アニバーサリーのケーキ食べたい。