12/19の日記

クロムハーツ東京の10周年記念の餅つきに呼ばれていたのに日にち間違えて今日行ったら何もなかった。
昨日だったそう。
お餅の種類もすごくいっぱいあってよかったみたい。
もう10年経ったらまた呼んでもらいたい。
来年の入荷予定を少し見せてもらう。
CHのデニムが新しくなって、シルエットが良くなってるのがリリースされるみたい。
もうバカに出来ないなと思ったけど価格が前の時の倍以上するのでやってられない。
ほんとにお高いほんとにもう。
それとは関係なく今年はCHからギフトが宅急便で届いた。
ギフト届いたの初めてだ、ちゃんとお礼もいった。
クロスとロゴのマグネットで珍しくデザインがまとも。
その辺に置いておくのがイヤなのでどこかにこっそり置いておく。
ちゃんとケースとリボンがついてた。
リボンの結び方など知らないので元に戻せない。
眼鏡引き取りがてらぶらぶら青山歩く。
メガネ屋もクリスマスとかで袋が布袋で缶バッチが入ってた。
なんだか勿体ないので使えないようなものばかりもらう。
コルソコモは来期の転写のデニムのこと聞いた。
値段はお高いけど前のシーズン程でないが、やっぱり高いよ。
外苑前のスタバに移動したけどすごく人がいて、気が散漫となって本を読むどころではなく帰宅。
洗濯中
この日記を書き終えたら、スーパーに食事を買いに行く。
今日は全品5%オフだから少しお安い。
8時少し前に出ればよい。
最近は値下げも厳しくなってなあ。