1/12の日記

体調悪いの止まらない。
ノンストップ!
もう自分でもなんだかよく分からない。
どこかで何か突破しないと壊れそうだ。
いわゆるストレスがいっぱいたまってる状態+身体の不調だろう。
ストレスは自覚ないんだけどすごいいっぱいあるそうだ。
お茶でも飲んでそういうこと自体を忘れたいところだ。
お茶飲む機会も激減してるよ、この体調じゃ。
今日生まれて初めて靴下の親指に穴が開いた。
踵とかはざらにあるんだけど親指は初めてだ。
少し空くと一気に広がるのね、夜にはかなり大きくなっていた。
パールイズミの高いやつだけど穴が開いては仕方ない。
繕うことも考えたけど、薄くなった生地はいかんともしがたい。
が、今日はもう疲れたので横になりたい。
鍼は楽にしてくれるけど、完全じゃない。
鍼の時に眠れる睡眠が一番質が高いと思うのよ。