1/29の日記

喉が痛くて寝られない何度も起きる。
寝られない間はMAGしてる。
朝一で病院で薬もらう。
病院の薬はかなり効果バツグン。
病院はかかりつけなんだけど、2ヶ月くらい会わなかったら「太ったね」連発
めげるよ。
でも運動はこまめに続けてる。
うろうろしたかったけど、身体がダメなので帰宅して薬飲んで仮眠。
起きたらすぐにケーキ食べにいく、ケーキ体質。
件のケーキ屋の名前(ボワドゥシュークル)がわかる。
フランス語はむつかしい。
日本語でいうとこの「お砂糖の森」
ケーキ食べて薬飲んで夕方のお散歩。
クロムハーツで眼鏡を勧められるが20万+レンズ代とか無理。
でも漂白した黒檀の眼鏡のツルはきれいだった。
メタルフレームなのでレンズをフレームに押し込むとお金がすごいかかりそう。
いらないけど面白かった。
CHのゴルフバックも売ってたけど70万円の仕事じゃないな。
ぱっと見はすごいけど、何か手抜きが多い。
ゴルフ興味ないし、いいや。
早くオーダーかけた財布が来ると良い。