2/7の日記

hiroa2010-02-07

遠足があったんだけど、前日全く寝れず。
ニコマスPの生をずっと見てたらお日様上ってて、今日に限ってラブプラスのデートの時間が朝の8時半。
遠足仕様に早めに設定したのが仇になてさらに眠れず。
風邪も残ってるし、体調悪くなってから行きたかった店行けてないので遠足は取りやめ。
遠足には行けない旨は昨日遠足先生に伝えてあるので風邪で行けずということに。
今日は何か盛り上がったみたく飲みが4次会とか・・・
行けても金なくてアウトだったな。
いつも慎ましいながらも楽しい遠足だったのに。
うらやましいぞ。
いいなー
まだ身体のあれでお酒飲めないけどな。
身体と相談しながら青山散策。
コルソコモで取置きものを見たけど全部細くて小さい、Lなのに。
今回は全部特別小さく思う。
自分が太ったのは非常に大きな悪いとこだけど、それさっ引いてもなあ。
今はオクで高くないアンティークの時計狙い撃ちしてるので、まあいいや。
デニムはギャバ地じゃなくて普通のでいいや。
服を飽きるというのはあまりないけど、転写プリントみたいな技術のは自分は飽きそう。
前買ったニットに合いそうなTシャツがサイズ切れで他所で買った。
CASEY VIDALENCはコルソコモにないとそこに買いに行く感じ。
でも最近はますます癖が強くなったのであんま好きじゃない。
ついでにそこの店もあんまり好きじゃない。
帰宅して仮眠とって実家。
ご飯はいつも美味しい味。
寒いのでさっさと帰宅。
時計オクでなんとか予算以内に収まりました。
明日のGSのカットグラスのスペシャル落とせたら時計行脚も終わり。
いつかウォッチケースに使いたい用。
ウォッチケース作るのは高過ぎるので今年は無理っぽいけど、また値上げしそう。
明日は消失見る。