3/8の日記

なんかすごく体調悪かった。
契約書は届きました、どこかで精査しようと思ったけどばったり家で寝込んでしまいました。
明日に実家に預けたいので必要事項の記入と捺印をすませておきたい。
おきたいんだが、身体が痛かったり硬かったりでまるで良くない。
今11時前だけど、だいたいの店がこの辺だと閉まってしまう。
ちょっと歩けばロータスだけど、今はそのちょっとが遠い。
家の周りで明るくてのんびり出来て午前越えても開いてるお店ってそうそうない。
書類だけはすませておきたい。
明日実家に送って、日曜引き取りに行って発送して、来週入金完了させたい。
その前に自分が一度役場にいって住民票だな。
今日全くダメだった分頑張らないと、目の前にタイマー付きの書類もあるし。
がんばるか、酒少し飲むか、酒飲まないがんばる。
ロータス行っても1割高いだけだし、猛烈に誰かに会いそう。
会っても良いんだけどね、邪魔出来ない。