4/6の日記

生きてりゃいろいろめんどくさい。
部屋の引越はだいぶん進んでもう新しい部屋に住んでいる。
冷蔵庫がないのと導線が物に邪魔され動きがとれないことを考慮しなければ快適だ。
なんか荷物の滞りが多いので、連絡を一斉に入れたけどどれも返信がない。
冷蔵庫注文のメールも返信ないな。
また1ドアだけど、暮らしにおいて水冷やせないのはダメです。
薬もいっぱい飲むし、即注文しました。
なのにレスなし。
困った。
お金はもうおろしてきたのにな。
お金おろすついでに母からの頼まれ物をこなす。
まだ2回しかお店行ってないのに顔覚えられられた。
あまりうれしくない。
ケーキ屋さん行きたいな、おいしいし。
ここも美味しいんだけど、ここじゃ食べれないし。
実家にそれ持って行く。
10年ぶりくらいに近所の友達のお母さんに出くわしてびっくりされる。
そりゃ・・・お前・・・
30キロ近く太ってれば別人ですわな、鍼用に変な格好してたしさ。
鍼は腕にやっぱり時間とられる。
確定申告のお金戻ってこないかも、あんな金額調子に乗るなとか言われた。
計算通りの数字を申告したのに言われてしまった。
政府におもねることないじゃない、税務署の書式に則って出したんだから変なこと言うなと思った。
もしダメなら、ダメな理由を書式なりなんなり送ればいいのに、それもしない、まだ何も送ってこないことが問題。
何かと金のかかるこの身体が一番の問題。
その問題解決のために今日は引越し作業なにもなし。
けいおん!!までネットします。