4/8の日記

腕はちょっとどうしようもない。
でもやることやらにゃ、事が終わらない。
終わらないとゆっくり休めることも出来ない。
今日は部屋にあった無駄な板のゴミ出しに成功。
管理人さんからノコ借りて、切りました。
見かねた管理人さんが刻んだゴミ捨て場まで持って行ってくれました。
ありがたい。
今日中に部屋の天井にまで積み上がったゲーム機などと収納に収まりっぱなしのゲーム機などをこちらに持ってくる。
かなりいっぱいあるので出来るかな。
明日は治療後か治療前にクッション材を84.5cmに切り出す作業と残った部分を細かく千切ってゴミ出し作業。
うまくいけば週末には棚の運び出しが出来る。
頑張るか。