4/19の日記

一気にやる気なくなってどうしよう萎んでしまう。
何から何までやる気がない、やる気がないけどある程度進んでるから余計にたちが悪い。
今日は棚が届いたけど、作る気になれん。
簡単なのにミスしそうで怖い、とりあえずゴミだけ出しました。
棚を作っても中に入れるものがきれいに収まるかとか心配が多い。
元気な日なんか来ないのだから、やれる時にやってしまえばいいのに手に着かない。
今日は足りないLANのハブと電源タップと同軸ケーブルの延長アダプタを買うつもりがまるでダメだ。
家から出てない。
布団から出てない、ウンコ我慢してまで布団にしがみついてた。
何もしてないからか、燃費がよくなったからかあまり食べてないのにさっぱり痩せない。
いいことないや、ケチのツキ始めはやっぱりあれかもらえるはずのものが出なかったあたりか。
あれを克服しないと前に進めない。
早く心から安らかになりたいがないですね。