6/12の日記

サッカー見てしまった。
今日も見る。
でも寝て起きたら明け方だったので驚いた。
二度寝を試みて眠れたので良かった。
起きてすぐに昨日のことを詫びるべく、店に伺おうかと思ったけど電話。
担当さん不在だったけど、顔と名前は皆に覚えられていたらしくすぐに通じて、平謝り。
ここは見てないと思うけど、ほんとうにごめんない。
近日お店に伺います。
そのままベッドに倒れ込みたかったけど背骨を立てて、青山のお店をまわる。
SENSEに出てたもんなあ。
モンクレールはまだ絵型とか出てなかった。
CHはまだ決まらない。
コルソコモで買うのは少しにしようかと思ったけど、デニムとスタジャンを買うことに。
今年のジュンヤマンはバンソンのをちょこちょこ買います。
普通のブルゾンっぽいやつは7%割引が効くので他所で買いたいと言ったらコルソの担当にいい顔されない。
まあ当たり前だけど、こちらも財布がいい感じではないのでやむなし。
今年も期待してた秋冬のガムブルーはサイズが全く入れてないので選ぶ物もないし着れません。
メンズ館でジュンヤマンのレザーの予約がスムーズに取れたのでラッキーでした。
担当の人ありがとう。
他にもいろいろ欲しいの出てくるだろうけどもう買う物はほとんど予約入れたかな。
sacaiとかああいうのは後から考えて買ったり買わなかったり。
今年は静かに暮らしたい。
ケーキ屋さんに最後に寄ったら今日はロールケーキがスペシャルにあったんだけど売り切れ・・・
食べたかった・・・