6/30の日記

アマゾンからJPXで発送されると遅いと言うのがよく分かった。
選べないから困るな。
ヤマト運輸が土日を含めていいんだけど、平日なら佐川でもいい。
JPXが今のとこ一番ダメ。
中国からの荷物が全然届かないんだけど、どうなってるんだかさっぱりわからないが既にカードはきられてる。
どーすればいいんだか。。。
ゴミ捨てに行こうとしたらマンションの共用部分をゴキブリが闊歩してる。
誰か殺せよ、駅からマンションの短い距離でもゴキブリ目視した。
ほんとに苦手だからなんとかしてほしい。
発生源がどこかわからない。
苦情出したい。
4F程度の高さだと上って来れるのかなあ。
6Fでも発生したけどさ。
ケーキ屋さんでロールケーキ食べた、プリンとかゼリーはなかった。
雨降りそうだけど杞憂に終わりそうなので秋葉原へ。
ラブプラス+すれ違い通信がまあざくざく引っかかります。
秋淀6Fは定置網みたいにDS縦持ちの人が引っかかってるので、諦めなければレベルマックスまで行きそう。
フルコンプも数日通えばなんとかなるんじゃないかと思う程に頼もしい。
女子のラブプラス+の人もいた。
月夜のサアカスで今日でメニュー終わりのビーフストロガノフをもぐもぐしたのが晩ご飯。
帰りの電車ではさすがに引っかからなかった。
スーパーでごっそり緑茶を購入。
へろへろで帰宅したとこにまたゴキブリがいて気がおかしくなる。
部屋とは逆方向に進んでいたから何もしなかった。
踏みつけたいけど掃除が大変だし、スニーカーだけど汚れるのがいや。
今日はサッカーないので寝ます。