8/2の日記

疲れ抜けないむしろ重い。
重たい問題の顛末を知らせる電話待ってたけど来ないのでこちらからかけて確認とるも端切れ悪いので、直接お店に行く。
どうにもアメリカ側の応対が日本人には理解出来ない、全く出来ない。
素材がないなら仕入れればいいじゃないと言うことが出来ないみたい。
しかもその素材しばらくしたら絶対仕入れそうなので、こちらとしては理解しがたい。
怠慢にしか見えない。
だからいつまでたっても高いだけのイメージしかないんだよなあ。
長期戦ということだけ理解した。
担当さんUSから電話来たとき内容に愕然としたそうな。
自分だったら相手が誰であれあんな内容では胃が痛くなってしまう。
スーパーで茶とパンを買って帰宅。
玄関に蝉。
共用部分の扉は管理人のいない時は閉めてあるのが原則なのに、ここの住人が開け放すのでこういう迷惑を被る。
明日管理人に言っておこう。
でもいない時まで面倒見れないしな。