8/16の日記

体調悪い、すごいぐったりする。
熱中症とか後頭部に鈍い痛みとかいろいろ考えるのもめんどくさくなるほど体調が悪い。
ずっと稲川動画見てたからかな。
でもあれ「間違いなく、多分〜ここ、ここで殺されてますよ」の多用で笑ってしまう。
場所は怖そうというか嫌な感じ。
ああいうとこは近づかないんじゃないかな。
生き人形の話はふつうにすごく怖いです。
今年の怪談は稲川だけか。
母の誕生日に渡すはずだった昆布をようやく今日渡せた。
そのまま食べてもご飯にかけてもお茶漬けや昆布茶にしてもおいしいこんぶ。
お高いものだよ。
家から近いんだけど親が好きだから自分で食べたり人にあげたりとめっさ頼まれる。
お店の人に顔なんかとっくに覚えられてしまった。
また明日も昆布を運ぶ作業が始まるよ。