8/18の日記

あんまり調子良くなかったけど、今日が最後の夏休みなので出掛けた。
出掛けたと行ってもすごく近所で、少し元気だった前なら散歩にもならんとこだ。
青山のコムデギャルソンでオムドゥの靴、ジャケット、Tシャツ。
靴以外はオムよりモノが良かった、でもマーチンソールの靴を買う。
初マーチンだ、ソール張り替え出来ないとかいろいろ知った。
Tシャツも買った、大きめなので自分でも着れる。
ジャケットも良かったけど、積もり積もったものがあるのでそれの清算の見通しが立ってからだ。
見通しは立ってるけど、入荷の案内がないのでどうにもならん。
けどモンクレール365は20日くらいからとかもうすぐ。
レディスだけどsacaiのモンクレールはよかった。
メンズはうまい具合のサイズがないので着れないのと、ニット似合わないので着れない。
コルソコモで軽くイジめられるが気にしない。
やりかえす
GANRYUの毛のスウェットみたいなやつを取置き、先にバンソン支払ってから買う。
でもバンソン届かない。
ふらふらしてきたので家に戻る、ケーキ食べにいく余裕もない。
小腹空いてるけど、夜は月夜に行きたかったので我慢。
でも横になったらみるみる調子を崩していき、まだ月夜に行ける時間だけど身体が遠くはダメと訴える。
今回のマーチンは市販品とほとんど変わらないそうな、製造がイギリスなのとソールのとこの糸の色の違いだけ。
履いて歩きたかったけど今日はもうだめ、明日は神宮花火で家の周りが阿鼻叫喚だし整体もある。
今の不調がしばらく続きそうなのが怖い。
今日はトレーニングしてないや。
できるか!