9/18の日記

もう今月から来月の10日まではなんも買っちゃならねえ。
すげえ夢精して目覚めた。
あんな出るとは思わなんだよ。
そこからシャワー浴びてずーっとぼーっとしてエクササイズとかもしてしまった。
ポケモン黒を受け取って、スーパーにダッシュ
ハーゲンダッツが1つ200円だったので二つ買う。
あとお茶とかそういうの。
ジャンプとかも全部読んだので帰ってポケモンしようかと思ったけど、何か具合悪かったので横になる。
どばっと出したからどばっと疲れたみたいでイヤな眠りだった。
眠り過ぎたかと思ったらそうでもなくて、今日の予定が1つ2つ潰れたのとすごい空腹なのとそれだけ。
末広町にお腹ぺこぺこで移動。
月夜のサアカスで食事。
今日はショートケーキが2種類あって、オレンジを選んだ。
前に食べたオレンジと同じくスポンジが密なので、好みです。
腹持ちも良いし。
無線LANは繋がったり繋がらなかったり。
fonなのね。
家のfonルーター設定してないままだ。
帰宅、洗濯初めないとポケモンも出来ない様だ。
忙しくないんだけどなんだかなあ。
アイマス2の発表が個人的にがっかりないようだったからか。
男なんかいらないんだ。
別にアイドル全体を俯瞰してゲームがしたいわけでなく、765プロできゃっきゃうふふしたいだけなのになあ。
そういうのわからんかな。