10/10の日記

hiroa2010-10-10

なんかもにゃもにゃ具合悪いけど気にしない。
ヤフオクでフィギュアーツのWいっぱい落としてるけどWしか興味ないからもう終わりそう。
にしては高くついてる。
他にも最強フォームとバイクだけ欲しい病とかあるから、、、
今日は夕方からよつばと!コミュの人達飲み会に1人で参加。
みんなそんなによつばとで出てきた言葉を使わなくても良いじゃないか。
あと俺に男が触るな。
場所は嫌いな新宿だったし、1次会でさっさと帰る。
でも悪い会ではなく、そこそこ楽しかった。
女性率高かったからな、からまなくても女の人多いと楽しい。
帰宅してMac立ち上げてツイッター田中理恵さんが水着になってるとか・・・
大好きです田中理恵さん!!!