10/31の日記

hiroa2010-10-31

何もなかった10月も今日で終わり。
ラブプラス+温泉イベントと悪天候で週末も何もなかったけど、今日で終わり。
そしてオーズとハートキャッチプリキュアで始まる朝、同時進行でイベント。
なんか小刻みに眠ってしまったのとかでイベントかなり端折ってる。
そして全く鳴らないインターホンについては明日不動産屋に掛け合ってみようと思う。
夕方ギリギリまで家にいてその後実家。
ご飯を風邪引いた弟の分まで食べる、刺身じゃ明日食べてもしょうがないものな。
食べ過ぎて身体のアウトラインがおかしくなったけどあんまり気にしない。
もう少し筋肉付けながら脂肪をごっそり落とす計画は順調に失敗してる。
帰宅途中にツタヤでアワーズを買う。
それ町の実費ドラマCD購入券目当て。
必要なそれ町8巻が来月末まででないので買い急いでしまった。
帰宅して下しそうになってるお腹抱えながら日記書いてる。
目のぶれはなくなったのでゲーム出来るんだけど、明日が月曜じゃなければね。
月曜日な上に11月とかどんだけだよ。
がんばりますけどさ。
今日でわかむらPがニコマスMADをニコ動から消すので何となく見てる。
えこPはもう復活しないのかなあ。