11/9の日記

寝れない日ばかりだな。
朝からエクササイズこなす。
というかすること出来ることがそれしかない。
年末に今年お世話になったとこにデザートワインでも配って歩こうとめぼしいのを探してみる。
本当はディケムが飲みたいけど、色々足りてない部分があるのでまあ今回適当に選んだ2種4本。
飲みたいけどワイン空けるのもないしなー
困ったな。
届くのは来週なので、とりあえずの保管庫である冷蔵庫の霜取り。
霜取り中に眠りに落ちて冷蔵庫まわりべしゃべしゃでどうしようもなくなりました。
扇風機あててますが、まだ濡れてる。
タオルは乾いたけどなあ。
鍼の時間が迫ってたのであんまりこれにかまかけてられないので、さっさと出掛ける。
鍼中にぐっすり眠った。
先週受けてなかったのと、身体ぼろぼろなののが重なった。
楽になってご飯食べて少し元気になりました。
ありがとう。
郵便受けのヤフオク荷物を開封、評価付けて終わり。
ニコ生とカブトボーグV×Vを見る。
もうよくわからねえよ。