11/13の日記

エクササイズに身体が回らない。
クレイトスさんゲーム終了したのでオウガに取りかかれると思たけどそうでもないみたい。
身体がよぼよぼ。
喘息起きてないけど呼吸が終始乱れっぱなし。
まいった。
今日はある寄り合いに参加するために秋葉原
自分はだらけに売るものがあったり、本屋に買うものがあったり、秋淀で買うものがあったり。
一応予定通りにこなせました。
だらけに売ったものは事前情報通りの値段、本屋も一応あった、秋淀では半分買った。
2つ買って両方使えないじゃダメージがデカ過ぎる。
1つ買って様子見、帰宅後ためしたら無事動いた。
明日もう一つ買う。
おやつ時間から2時間、少年について語り合うというのに参加。
少年と言うと漫画だと足の長いのと短いのに二分されるけど、短いのしかちゃんと読んでないし当たり前だが女性率高い。
無謀なチャレンジだった。
でもおもしろかったです。
一度店出て晩ご飯の時間までうろうろして、も一度戻ってご飯食べた。
体調が今ひとつだったのでデザート抜き。
帰宅する頃には完全に体調悪くなってどうしようもない。
洗濯しながらネット繋いでるけど、洗濯室の管理が悪い。
共用のカゴ持って行ったクソ野郎早く返せよ。
今日はさっさと寝ます。
それが多分一番いい。
どうせすぐに起きるだろうけどさ。
ジジイだからな。